なぜ大阪の出演者は盛り上がったのか:

iman-408.jpg
 何の意味もなくいまさら大阪ライブのことを思い出しています。


oosaka-glico.jpg
 ライブ後に女房と合流してメシ食うかとくいだおれ付近を歩き出したら「さっきグリコ見てきた!小さかった!」ってあきらかなボケをかましたのでビルに映る本物を見つけて「アホかあ!こっちやねん!」と撮影。
 女房が間違えた小さいグリコは樹里っぺのブログに写真があった。ライブ出演者のそれぞれのブログに同じくらいの時間の同じ辺りの場所の写真があるって楽しいですなあ。
oosaka-kuidaore.jpg
 ライブで汗かいた後だから髪型がヘン。くいだおれ人形はこの撮影の後に夕飯食べて再び通りかかるとなくなってた。出たり出なかったりするのかな。
 なんの前知識もなしに入った店だけど美味かった。女房も東京と結構違うので楽しんだみたいだった。大阪は半日しか居なかったけど楽しかったなあ。
 ライブの感想は:
・延期前のチケットだったので会場・開演時刻が1時間遅く変更になったことを知らなかった。
・しかし誘導は一度動き出すとものすごく順調だった。
・UOマジまぶしい。
・仁後ちゃんが指名した女性はどうみても仕込みだろ…
・隣の人のサイリウムが消えかかってて複数もっていけばよかったと後悔。
・自分も含めてみんな踊りが下手。そしてそれを受け入れるゆるい雰囲気が最高。8月9日の夢の島では音楽にうるさい人ばかりだろうから怖くて踊れない分踊りまくった。ていうか幸宏様のかかわるライブで踊るつもりは毛頭ないのだ。アイマスライブがなければ俺は一生、音楽で踊ることはなかっただろう。

“なぜ大阪の出演者は盛り上がったのか:” への2件の返信

  1. 今頃の書き込みでなんですが。
    ライブ当日、その指名女性のすぐ後方で見てました。
    当然、行列時もすぐ近くにいましたがw
    関係者っぽい言動は感じ取れなかったですね。
    ライブ中、そこに平田宏美ソロではコール大騒ぎしてたり、ライブ終了した時には泣いてた(マジで!)りしてたので、仕込みではないなと思っておるのですが・・・

  2.  お、それは新情報です。そうですか。仕込みじゃなかったのか…。やっぱり38歳になると心が汚れるのです。しかも汚れたまま純粋な気持ちで楽しめるのがアイマスの懐のでかいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください